SSブログ

くっちゃらくっちゃら長話 [日記]

友達とくっちゃらくっちゃら長話をしたりして、気がついたら、夜。うん、23時になっちゃった。ああ、一日が終わってしまった。なんとなく、どよーんとした気分になる。リフレッシュしていないー(涙)

赤ちゃん 鼻水 お出かけ | 便秘薬 人気ランキング | ハイエース 200系 人気ランキング

先輩の和代さんが、壽退社だって。相手の写真見せてくださいよ~って
言ったら、恥ずかしそうに見せてくれました。そんな照れちゃって、
カワイイじゃない、なんて思って見てみると・・・。
ぶっちゃけ、毛が生えた温水洋一って感じ。
(和代先輩ごめんなさい・・・)
そりゃ確かに恥ずかしいわなと思いながら、
「きっと凄く性格のいい方なんでしょうね」以外の言葉が
見つからなかったのでした。結婚ってそんなもんなのかな?

赤ちゃん 粉ミルク 人気ランキング | レディーガガ 歯ブラシ 販売店 | 角質落とし ジェル

今日はいつもと違うサロンでまつ毛パーマをかけたんだけど、
ぜんぜんかかりが悪くって。
根元からって言ったのに殆ど変ってないんだよね。
「如何ですか?」って鏡渡されて、私が見て変わってないってことは、
あなたが見ても変わってないんじゃないの?って言ってみようかと
思ったけどやめときました。
料金は結構ですって言われたけど、久々のデートの前だからかけに行ったのに~。
やっぱさ、行きつけのところじゃないと、何があるかわかんないね。

ベビーカー バギー 人気ランキング | 江角マキコ kent 歯ブラシ | スワロフスキー ハローキティ 2012

・・・って早くもこんな時間だよー><;早く寝ないと、お肌に悪い。悪い。++;ではでは今日もお疲れ様でした^^/おやすみなさい^^☆


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。