SSブログ

さあ~寝よっと++なんだか今日はすっごい眠い++ [日記]

さあ~寝よっと++なんだか今日はすっごい眠い++そんな季節だからかなあ++昼間もずっと眠かったんだよね^^;ではーおやすみなさい^^☆

エアフライヤー フィリップス | 赤ちゃん 抱っこひもキャリングタイプ 人気ランキング | 石川遼 愛用 腕時計

今日知ったんだけど、メタボリックシンドロームってオヤジの病気かと思ってたら違うのよね。 若くても可能性があるんだって。特にダイエットしていると、おなかの周りのお肉とか、二の腕のお肉とか 気になっちゃうじゃない。でも、本当に減らしにくい脂肪は、内臓につくんだって‥ひえ~。 メタボリックシンドロームってこの内臓脂肪が溜まって悪さをするみたい。でもやだな~。。 「病気になったんです。」「何の病気?」「メタボリックシンドロームって病気で」‥なんか恥ずかしい。。

ラッシュガード レディース 人気 | 入手困難 パワーストーン | 熟睡 安眠 効果 ファイン グリシン

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。

7歳 男の子 誕生日プレゼント | 文庫本 ランキング 傑作 | タグホイヤー メンズ 激安輸入通販

今日こそ、嵐の夢を見れたらいいなぁ。最近、夢の嵐率が低下中なんだもん。第一希望は桜井翔くん。だって、もう松潤の夢はこないだ見ちゃったから、今日は桜井くんの夢を希望で~す。設定は、桜井くんが会社の先輩で、私が困っていると、さりげな~く助けてくれるの。いつも私を見てるなんて、桜井先輩、もしかして私のこと・・・。くらいでやめとこっと。で、また夢の続きがみれたらいいな。私って、なんて贅沢なんでしょう。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。