SSブログ

ふぅ、今日も疲れたなぁ。しかしユミったらひどいな。 [日記]

ふぅ、今日も疲れたなぁ。しかしユミったらひどいな。結構ほくろ気にしているのに、あんな事言わなくても・・・。T君にもじっと見られてちょっと、コバルトブルーです。

softbank スマートフォン 人気ランキング | ヘルスケア商品 人気ランキング | ハイエース カーテン 人気ランキング

今日は嵐が午後7時のテレビ番組に出ている。番組見る為に定時帰りを目指し、見事帰宅した。嵐の声が聞けたので今日は超ハッピー。夜ご飯は1人焼肉。ランチはちらし寿司・幸せな一日。 超満足。

授乳・食事 便利グッズ 人気ランキング | 赤ちゃん タオル 人気ランキング | コードレス ヘアアイロン ランキング

今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;

赤ちゃん 布のおもちゃ 人気ランキング | サポーター 人気ランキング | 花粉・防塵めがね 人気ランキング

今日からダイエット始めました。なので、まずおやつをやめる。ケーキは週に一回。
ケーキは我慢って言えないうちは痩せられなそうだけど、きっと我慢したら
ストレスで、逆に太っちゃうと思うよ。(ホントかよ?と自分につっこみ(苦笑))
これで、1ケ月で2kg痩せる予定なんだけど・・・甘いかな?


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。