SSブログ

【在庫あり】日経225miniの買い方・売り方がわかる本よりスッゴイ情報あり [日記]

実は日経225について調べてたら
人気本見つけたよ♪

でも、旧版がアマゾン(amazon)に3000円ぐらいで出品されてたよ。
それも中古品としてビックリだね♪(笑)

注意して買わないと損しちゃうね♪(笑)

ここは楽天だよ、送料無用だよ♪珍しいね!(笑)



そういえば、スゴイの見つけちゃいました~(笑)
ビックリするよきっと♪
⇒ シークレットサイン投資法

ほらビックリでしょ♪(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。